[大仕事]日本女子大学フィールドスタディー受け入れ[若者]

こんにちは!
中潟です、、、はい!

多分年間で一番大きい仕事であろう「日本女子大学フィールドスタディー受け入れ」が終わりました。
逢瀬町に88人の女子大生が終結する!!というお仕事です。

 

しかもスーパーWINーWINな仕組みなのです。
というのも、逢瀬町には若いパワーがいっぱい来る&体験をしてくれる。女子大生には単位が出る&豊かな余暇を過ごせる!!
喉から手が出るほど欲しい仕組みですよね!
ですが、この仕組みを毎年維持するために楽しくて勉強もできる「いなか体験」を提供しなくてはいけませんから、、大変でありやりがいMAXなお仕事なのです。

「逢瀬いなか体験交流協議会」の受け入れプロ農家さんが最高のパフォーマンスができるようにコーディネートをしました。
まあできていたかは置いておいて、農家さんも楽しんでくれました。もちろん女子大生も楽しんでくれました。

写真をどうぞ↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です