【お勉強!】郡山市主催の「地域再生マネージャー事業」の講演会【おおせのとおり】

こんにちは!!

中潟です。

久々の「逢瀬町こんなこともやってます」シリーズです!!(初)

たまーに逢瀬町のみんなで集まってワークショップとかをするんだけどその延長線上で未来を考えてくれたイギリス人のアダム氏による講演会を開催しました。

中潟の役割としては人集めと会場設営、裏方です!


お話の内容としてはこんな感じです!

テーマ:外国人目線を活用した「地域課題と向き合うふるさとづくり」

講師:Adam Fulford

昨年度のワークショップを参考に今後の逢瀬町の活動の提案をしてくれました!

こんな感じ↓

わくわくしますねー!!

今回はオンラインとオフラインのハイブリット開催でしたけど意外や意外!逢瀬町の方々は結構ご年配なのですがZOOM参加者のほうが多くて「さっすが!逢瀬町!!70近くても新しいもの取り入れてるぜ!!」って感じでした!

 

参加してくれた方がたありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です